2024年のGWどうするよ会議

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

最大10連休…?する人もいるのか…?

さあ…ゴールデンウィークが目前に迫っているよ。

今回は間に平日があるけど、

カレンダー通りのお休みの人の中には

有給とっちゃって10連休なんて人もいるかもしれないよね。

オレだったら…祝日のない6月に休みたいけどね。

我々はもちろんバラバラだね。

2:1の日もあるし皆が仕事の日もあるし

若干3人が時間によっては被って休みの日もある、というかんじ。

ミラ子のトレは毎日なんだけどね。

もう放っておこうよ。外食は十割そばだけどね。

世間が休まない時に休みたい

大型連休もサービス業の方、流通の方が

頑張って働いてくれているから

喜びが享受できるんだよね。

忘れちゃいけないよ…きっと

混雑におこする人の怒声が聞こえることもあるだろうけど。

GWほぼ出勤、の方は世間が落ち着いてから

ゆっくり休んでほしいね。

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました