あと少し、というつぶやき

未分類
この記事は約1分で読めます。

毎日定時更新だけども

こんにちは。ミラ子です。

毎日ブログ更新チャレンジ連続記録達成中ですが、

ちょっと今日だけバタついていて漫画の貯金がないので

時間未定ですがいつもと違う時間にお届けします。

金曜日…祝日のない6月。

皆様におかれましては少ししょんぼりされている方もいらっしゃる

かもしれませんね。

我が家は相変わらず泣いたり笑ったり?の慌ただしい日々です。

長い目で見て、自分が悔いのないように

やれるだけやって、行動して

それから考えてもいいのかなと思います。

完璧な一日は存在しませんが、自分の気持ちは高くもって。

それではまた後程、漫画でお会いいたしましょう。

ミラ子

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました