ゲイとビアン的ドラッグストアの楽しみ方

未分類
この記事は約1分で読めます。

大人世代もトレーニーも、女子も楽しめるワンダーランド

お年頃のゲイとビアン3人衆。

みんな大好きドラッグストア。

あなたは…普段、ドラスト…行く?

最近、近所に広くて品揃えの良いドラッグストアが出来て

遅くまで営業してるから

時間が合えばみんなでドラストデートしてるよ。

コスメの売り場も広いし、消耗品も売ってるし

お薬も買えるし食品も買える。

お茶会用のおやつなんかも揃うから本当助かるよね。

ミラちゃんはプロテインを買いに、

オレは特茶やティッシュや食材を買いに

ハピ子は気晴らしに…それぞれ繰り出している。

飲み物…何買う?

ついで買いするものナンバーワンは、飲み物な気がする。

カフェに行くほどでもないんだけど、

なんか飲みたいなって時にペットボトル飲料やチルド飲料を

購入することがあるよ。

オレは特茶、ハピ子は気分によってハーブティーかスムージー

ミラ子はザバスかボディメンテだよ。

人によって選ぶものが違うから、面白いよね。

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました