つぶやき:猫さまとの日々

ブログ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。ゲイとビアンのお気楽パラダイス、

漫画担当のミラ子です。

本日は四コマ漫画UPの時間が後ろ倒しに変更です。

兎角朝はどんだけ早く起きてもバタつきますよね(言い訳)

本当に…時間どろぼうがあらわれてるのでは?と思います。

猫様も人間ものびている

日々暑いですね…

人間はよくても猫様は気温の変化に敏感なので

我が家は…冷房既に使っています。

長生きしてほしいですからね。

職場で「猫いるんだ、私動物苦手なんだよね」

って言ってきた方がいて

「で?」となった話聞く?聞かないか。

わざわざ人の好きなことに首をつっこむな

前後の会話はあまり覚えていませんが

結局は、その人が自分の嗜好の話をしたいのが目的なんですよね。

「動物は苦手だが人間は好き」みたいな。

興味ありませんから放っておいてくれ。人のすきなもんは。

ブロガーなので色々発信はしていますが、

日常会話においては否定も肯定もしませんね。

会話と発信は目的が違いますし

辿る過程も違うのに、その区別がつかず思考停止になる人の多さを

最近痛感しています。

猫はかわいいって思ってる人がいて

そう思わない人がいて

両方いい。ほっとけ!!!!!!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました