ちいかわといっしょ むちゃかわパープル壊れる2

ブログ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは。こんにちは。おはようございます。
ゲイとビアンのお気楽パラダイス、ミラ子です。
つめたい雨が降り秋が降る今日この頃…いかがお過ごしでしょうか。

ちいかわといっしょが壊れて

ちいかわ、むちゃかわパープルを購入して
はや2週間。
真ん中のちいかわボタンが壊れて
悲しみの嵐です。

しょぼくれるハピ子の哀愁あふれる背中に声をかけ
おもちゃ売り場に出かけていくと…
ありました。

ちいかわといっしょ むちゃかわパープルと
ちいかわといっしょ むちゃかわピンク

両方定価以下で…!!!

新しいちいかわといっしょ

ハピ子は「どうせまた壊れるから」と
言っていましたけど、
また壊れたらその時考えれば良いから
むちゃかわピンクを購入。

ほくほくで帰宅したところです。

バンダイから故障問い合わせについて返信アリ

うきうきしているところに
製造元のバンダイからボタン不調に関する
問い合わせに返信が来ていました。

電池を入れ替えてリセットボタンを押してください。
…いやボタンがおかしいんだが?
沈んだまま戻ってこないんだが??

どのみちリセットしたら
ハピ子とちいかわ達の思い出と待ち受けが消えますよね…。

メールを読み進めると
不具合の状況がわかる動画を添付するように
とのこと。

動画て。
ボタンが戻らないって言ってんだよォォ!!!

なんだってんだよ。
からなんだってんだよ。

ですね…。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました