つぶやき:空白期間に思ふ

ブログ
この記事は約1分で読めます。

習慣化の鬼

年始から4コマを継続してあげてきましたが

昨日のハンガーノックによりちょっと間があいてしまいましたね。

でもね…ダルビッシュさんも言ってたでしょ。

空白期間は人による、毎日の概念は人によるって

自分だけは自分に優しくいないと、

最後まで付き合うのは自分だけですからぁ。

損切は大事

キャパは人によりそれぞれですよね。

良いも悪いも、流行り廃りも人による。

なので基準はしっかり自分の中で持っておいて

長い人生を見た時に休むべき時はしっかり休んで

捨てられるものは捨て、

また翌日から頑張ればいいと思う。

頑張れない時に頑張っても

仕方ないことってあります。

さ、また地道にいきますよ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました