女心と秋の空-2021-

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。

君のナンバーワンはリラッ○マじゃなかったの?

気にいったものをずーっと使う人もいれば

流行を取り入れたい人、

気分によって変えたい人

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

色々、あるよね。

あなたは…どのタイプかな?

オレのデータによると

あの子はリラッ○マの大ファンだったのに…

彼女の一軍キャラが…変わってる?

いつ変わったのか全然わからなかった。

テンプラニンジャ&サムライ (ShoPro Books) [単行本(ソフトカバー)] シノザキ9784796877015【中古】

テンプラニンジャ…?

グッズはロフトでしか売ってないのかな…。

ローソンには、ないんだね?

Amazonにもなかった。

世の中はカワイイで溢れている。

ふるえワークスのエビフライとうさぎ

味があっていいよね。

シュールだし。

これもロフト限定なんだろうか。グッズは…。

かわいいもの、きれいなものって

身の回りにあるだけで

心が豊かになったり癒しになるよね。

あなたも、そういうお守り的なキャラクターや

グッズがあるのではないかな…?

カワイイで気分があがるなら

いくらだってコレクションするといいよ。

だから…リラッ○マも…。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました