リビングホイホイ

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。

キッチン、リビング。3人の団欒はそこで。

お気に入りの場所の話を

以前あげたけど覚えていらっしゃるかな。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

あなたの心のオアシスは、

ご家庭や自分の部屋、職場に…

あるかい?

オレはね、自分の部屋よりも

リビングやキッチンが好きだよ。

3人で集まれるあの場所。

ほっとするよね。

一人の時間が長かったから、尚の事。

今は3人でルームシェアをしているけど

数年前までは別々に暮らしていたんだ。

もうずっと、こうして一緒にいたような

そんな気がするよ。不思議だね。

同じ時間を共有できるのがこんなに嬉しいことだなんて。

恋愛だと、どうしても終わりが来るよね。

それは別れだったり、生涯のパートナーに

なることだったり。色々あるね。

オレたちは、紆余曲折あって

3人ひとつ屋根の下で暮らしてる。

日によって親子だったり

姉妹、兄弟だったり

悪友だったり、親友だったり

関係性がくるくる変わる。

リビングにはお菓子のお盆を置いておく、だったり

残業の人や出張の人がお土産を買ってくる、とか

毎週○曜日は豪華な入浴剤の日にする、とか。

かわいいパジャマを着るとか。

そういった小さな変化や

独自のルール、工夫が

暮らしを豊かにしていくような気がするよ。

今日はリビングで

一緒に映画を観ようよ。

3人で。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました