良かれと思って気まぐれに。

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

凄く眠い、けど眠れない。大人は難しい。

やる気と根気のムラが激しすぎるミラ子と。

食事すら、ゆっくり出来ないハピ子と。

「できない人で居続けることで

得をする人」にコヤマダを重ねるオレと。

年齢を重ねれば重ねるほど

悩みは尽きないねぇ。

睡眠は本当に大切で、

よく眠れない…日が続くと

気持ちも傾きがちだよね。

年末は、何かと忙しくなるから

良質な睡眠がとれる…人ばかりじゃないし。

美味しいものって心への栄養でもある。

親しい人や、自分にとって

大切な人が拵えてくれた料理は

それがインスタント麺でも─

嬉しいものだよね。

オレの場合は、「おいしいおいしい」って

モリモリ食べて貰えると

料理作った甲斐があるし

どんどん研究したくなっちゃう。

男に作ってた時は

苛立ちしか感じなかったのに。

不思議だよね。

もうひと踏ん張り…

一緒に毎日を乗り越えていこう。

気まぐれに。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました