来年は気付けるようになりたいおじさん。

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

おじさんでも気が利くおじさんに。

それじゃない感じ…というのは

女子の中ではあるあるだけど

オレにはまだわかりきってない。

分かってるフリをすることは出来るけど。

でも、おじさん…

少しは進化したのよ。

一歩進んで二歩下がる。

気を利かす、のも長い道のり。

年末の禊はお済みかい?

ミラちゃんはようやく、

なりたい髪色になったんだって。

いや…気付かなかったよ。

インスタにあげた髪は

オレにとってはだし、

今のミラちゃんの髪も

オレにとっては

あ、ハイトーンっていうのかな?今風に。

髪色を変えるとメイクも変えなきゃいけないとかで

色々ハピちゃんと買ってきてた。

大変ねぇ…女子って。

ハピちゃんは新年にホームカラーをする予定よ。

体調が優れなくて、

年内にはできなかったけど

新年初カラーも、いいよね。

今日は早めにお風呂に入って、

洗い流さないヘアトリートメントつけようず。

ここまで読んでくださったあなたも

健康でよいお年をお迎えください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました