それじゃない感のおじさん

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。

当たるかな、というワクワク感がいいらしい

365manga.jpには公開していないけど

かなり前に掲載した漫画を

覚えている…方はすごい。

あの頃はサンドイッチとか

シュガーバタートーストとか

沼サンドとか…

一年分の食パンを消費したんじゃない?

ってくらい食べまくったよね。

全ては懸賞のトースター

(リサとなんとかデザインの!)

を当てるチャレンジだったんだ。

何でもかんでも

「買えばいいじゃん」

「別のでよくない?」

で済ますオレとは

価値観が異なる系女子。

それがハピ子。

女子力アップしてるハズのオレでも

まだまだ「それじゃない」

やっちゃうことが、あるんだよな。

超熟食べて応募できる

ブルーノのトースター、

当たった人…いる?

家電はかわいくしたい。

今の家に引っ越してくる時に

ハピ子主導で家電は統一感を持たせたし

素敵な棚?も設置したけど

パン食の習慣がないから、トースターは

持ってないんだよねぇ。

3人だと2枚焼きじゃ追いつかないから

買うなら4枚焼きがいいよね。

ブルーノはコロンとしてて

現行モデルも十分かわいいけど

あの、超熟限定デザインは

特に素敵だったな。(でも2枚焼きだったかな?)

フライパンでさっくりトースト、

作ろうかしら…。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました