スタバ好きなおじさん。

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

カスタマイズだって楽にできちゃう。おじさんにも。

ハピ子もリカちゃんも

ミラ子もみんな大好き、スタバ。

朝早くから営業してるし、

何かと便利だよね。

ひと昔前は、スタバ=おしゃれスポット

っていうイメージあったけど

最近は店舗数も多いし

メジャーなカフェ、

身近な感じになった気がするよ。

モバイルオーダーのアプリは

カフェチェーン、外食チェーンいろいろ

あるけれど…

スタバのモバイルオーダーは

ドライブスルーもできるし

店内飲食も持ち帰りにも対応してるし良いよねぇ。

事前決済できるから、

さっとピックできるし

カスタマイズをじっくり選べて

お気に入りの一杯をオーダーできちゃう。

あ、オレはブレべで。

氷抜きでお願いします。

あなたのお気に入りカスタマイズはどれかな?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました