三人の夏季休暇。

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

夏休みは我が家で。

流行りのアレは最大級に爆発しているけど

これ以上自粛はごめんだ、

と旅行に行く人も多いみたいだね。

今年はさすがに帰省したり──

我慢の限界を迎えている印象があるよね。

我が家は今年も変わらず…自宅でバカンスだよ。

バーバーハピ子も勿論開店したのだけど

記事をあげる前に、

ブログも含めて夏休みをいただいていたよ。

皆様はいかがお過ごしかな?

リフレッシュして、

気持ちも新たに

お気楽パラダイスは更新を再開するし

オレもハピ子も

ミラ子もみんな仕事に戻るんだ。

あっという間だったけど、

すごく充実した時間を過ごせてよかった。

さて。

毎日更新なるか…?

日付がずれても前日の日付で更新すると

本人は言ってたけど。

あまり期待せずに

待つわ~♪

あなたも…素敵な夏をお過ごしかな?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました