すばらしき23年を迎えるために。

未分類
この記事は約2分で読めます。

ゲイとビアンのお気楽パラダイスも年末の準備。

毎年言ってるよねぇ…年の瀬が近づくたびに。

一年が過ぎるのが早いねって。

なんだってこう…駆け足なんだろ。

3月くらいまでは余裕ぶっこいていられるのだけど。

夏が来て。

ハロウィンがきて。

クリスマスを全力で楽しんで。

瞬きをするうちに年末だよ。

皆さんは2023年の手帳は手に入れたかな?

我が家はデジタルにしようという動きも一時あったけど

今年も結局買っちゃった。

かわいい手帳を。柄違いで。

10月はじまりなんだけど

一部は9月後半から書き込みができる仕様で

重要な予定は書いてあった。

でも、明日からはもっと活用できるからうれしいよ。

そうだねブログを描く時間とか

サイトメンテの時間とか

スケジュールに記入するのはどう?

ミラちゃん。

年末は飲んだくれたいんだから

よろしくだよ。

あなたは、どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました