ウーバーでも感じるサイレント値上げ

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

続々値上げが始まって…ウーバーでも選択肢が狭まる。

毎日更新どころか全然更新してないミラちゃんだけど。

今日から定時更新を始めるそうだよ。

信じられないよね。笑

気分屋だから…あてにはならないけど

心を入れ替えて頑張っていただきたいものだよ。

さぼり癖ってなかなか抜けないよね。

シルバーウィークだったし。

シルバーウィークだったり

みんなの仕事の都合だったりで

ウーバー大活躍だった。特にデザート。

洋酒を効かせたスイーツに定評がある

町の洋菓子屋さんもウーバー始めたっていうから

試しに頼んでみたら

三人で同じチーズケーキを頼んだんだけど

全然薫らなかったよ。

むしろこれまでがラム酒どばってこぼしたの?

失敗したの?

ってぐらいに…。

商品名はただの「チーズケーキ」に

した方がいいと思った…。

お酒高くなるもんねぇ…今のうちから

サイレント値上げなんだろうね。

キットカットみたいにさ。

あなたも…こんな経験…なあい?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました