マックハッピーセット、ドクターイエローと不器用

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。

お目当てのドクターイエローが一発で出たハッピーセット

電車や乗り物が好きだけれど

プラレールは集めていない、我が家。

今回マクドナルドのハッピーセットで

ドクターイエローとこまちE6系が出るっていうから

ウーバーイーツで注文したよ。

そしたらば…なんと一発でお目当ての

ドクターイエローが出たんだ。

やったね。

↑ゲーミングチェアの乱、というのは

これのことだね。下の方に続編も貼っておくよ。

折り紙を保育園で習った時から

器用な人生はあきらめたオレと

ミラ子。

シール貼るだけだって

嫌いなんだよ、苦手なの。

でも…いいとこ見せたいから

立派なプラレールを

作ってみせるよ!!!

マクドナルド号たち!!!

不器用が二人集まった結果の漫画たち。

こういう作業でギスギスするのは

避けたいよね…大人どうしだから。

あなたは…どう?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました