ご近所へjapan taxiでGO。

ブログ
この記事は約3分で読めます。

近所へのお出かけでも、三人で出かけるならタクシーが最高

こんばんは。こんにちは。おはようございます。

ゲイとビアンのお気楽パラダイス、ミラ子です。

今日は盆の入りということで、

夕方からはご家族でゆっくり過ごされる方も多いかと思います。

シフト制やフリーの方の中には

お忙しくされる方もいらっしゃることでしょう。

充実した一日を送ることが出来ますように。

さて、我々の近所には便利だけど便利なだけなスーパーがあります。

決して安くなく、かといって新鮮でもないけれど

サービスは充実していて…という具合の。

そこのスーパーを利用するくらいなら

コンビニの方が楽しいし日用品も事足りるので

ついついコンビニを選択してしまいがちです。

そんな感じで、普段は私とボッチが買い出しをして

ハピ子はネットスーパーの注文大臣をしているのですが…。

昨日は大臣のお出かけ欲がさく裂していたので

午後から三人で駅側のスーパーへお出かけしてきました。

近所の小型店とは異なり、

広々としていて商品も選びやすく

ぐるぐる回遊するだけでも結構な運動になりました。

お買い物はレジ待ちもあるし、

終了の時刻が少しわかりづらいですよね。

だから、GOアプリで大体いけるかな?と思う時刻に配車手配をして

袋詰めして…という具合にやってました。

でも、お盆期間だからか駅周辺に空車がなく

ちょっと離れたところからjapantaxiが来ました。

複数人で利用することが多いから

個タクの運転手さんも

他の法人タクシーも皆が

japantaxiになればいいのに…

と思います。

乗り降りしやすいのが一番ですよね~。

先日引退された個タクの運転手さん、

陽気で話好きで柔軟なのだけど

あまりお掃除好きではないようで

独特のかほりが車内に漂っていたのですよね…。

行きはGOでOKでも帰りが古めかしい、

昔ながらの車両しかない法人しかいないような地域に出掛ける時は

その個人タクシーに往復お願いするしかなくて。

古めかしくて態度の良くない法人or、

匂いを放つ見知った個タクかの二択はきつかったですね…。

近所ならよほどのことがない限り往復japantaxiに当たるので

安心です。

買い物袋をたくさん持ってバスはきついので

三人でお出かけの時は、

これからもGOでしょうね~。

お盆休みはあと少しですが、

またスケジュールと天気の相談をして

あと一日くらいタクシーでお出かけできたら良いな。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました