ヨドバシで不良品に当たったら

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。

シャワーとか、生活必需品の不良は本当に困る

お久しぶりです。ボッチです。

久しぶりの四コマ漫画更新だね…

まったくお忙しいことだよ。

ちいかわといっしょ、というバンダイから出ている液晶ゲームが不良品だった話は

文字ブログでミラ子が書いていたけど

今回は新しく買ったばかりのシャワーヘッドが不良だったよ。

手元でオンオフ切り替えられる、節水機能もついているもの。

通販って本当に便利だけど、便利すぎて不便なことがある。

特にこういった生活必需品は…。

ヨドバシって、顧客都合の返品交換でなければ

さっと対応してくれてありがたいけど

このシャワー不良品の交換は不便だった。

同時引き取りの時間が分かるといいよね

不良品のシャワーはぎりぎりまで使っていたくて

(三人生活の時間が違うのと、オレはシャワーで済ませたい日があるの)

だから、交換の品が配達されるのと同時に

不良品の引き渡しが同じ日だとすごく慌ただしい。

確かハピ子がたまたま不在の時間でね…。

事前に配達員さんが来る時間がこちらに分かるわけじゃないから

夜勤明けでぐっすり眠っていたオレは

ヨドバシの引き取り&配達が来た時に

状況が把握できなかったんだ。

そういえばシャワーのスイッチが買って2日で壊れたんだっけ

って思い出して、そこから大慌て…。

梱包まで頭が回らないよねぇ。

不良品多すぎ問題

苦笑いのお兄さんが

優しく対応してくれて事なきを得たけど…

顔から火が出そうだった~///

世の中って、こんなに不良品だらけなの?

って思うくらいよく当たるよね。

オレ達だけかな?そうかな?

はぁ。一連の手間がものすごく疲れるよね。

あなたも…こんな経験…なぁい?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました