ジェンダーレス男子と美

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

実店舗で見たい、色々なコスメ

ロフトやドラッグストアで

よく、旬のコスメを見るハピ子とミラ子。

しない人から見たら違いはわからないけど

お化粧する人からしたら

全然違うんだろうね。

メイクの印象、人それぞれ

ハピ子はネイル系もメイクも

カラーものが好きで

ミラ子はナチュラル系だよ。

ただ…ミラ子のメイクはジェンダーレス男子

それに近いかもしれない…

ちゃんとしてるのにイケメンになっちゃうよね。笑

美しい男子集結、ロフト

ロフトもドラッグストアも、

メンズ向けの化粧品の売り場面積が広くなったよね。

肌補正機能つきスキンケアとか、コンビニにも当たり前に置いてる。

ロフトでメイク用品を眺めてると、美しい男子がトレンド商品を手に取るのを

間近で見るから

それだけ気を遣ってる人が増えたんだろうね。

美しい人量産の令和、いいじゃない。

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました