ゲーミングチェアを在宅環境で導入すると起こること

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。

ゲーミングチェア2台導入すると幸せが2倍?

ゲーミングチェアではひと悶着もふた悶着もあった訳だけど

いざ良品に当たり、不良品だった方も組み立てが終わった今となっては

活躍をしているのだよ。

ただ…人に快適なものは猫様にも人気なんだよね。

Kちゃんは猫吸いされても動じず。

マウントし放題だから…ミラちゃんだけ

愛情表現だと思ってるけど。

2台ゲーミングチェアがあっても

先客がいたら…座れないよね…!

椅子ばかりが増えていく…

長時間の作業になる時は

キッチン用の簡易椅子を引っ張り出して

机に向かっているミラちゃんだけど

それもしんどい時は画角変えたりして

スタンディングで描いてるよ。

体にはいい…か?

あなたもゲーミングチェア…いかが?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました