こんな時どうしたら?ご近所さん。

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

ぼんやり嫌な感じがする…ご近所さん

今の集合住宅はさ…

そこまで大所帯の物件じゃないのだけど

全く会ったことのない住人もいれば

全然被らないような時間でもばしっと噛み合って顔を合わせる

ことになる住人もいるんだよね…。

あれって不思議だよね。

同じ会社に勤めてる…?ってくらい

会うんだよねぇエントランスで。

何されたって訳じゃないんだけど

なんとなーく苦手なの。その住人のこと。

わかる…?

会釈最強説。

勝手に苦手意識を持ってるけど、

たぶん向こうもオレが苦手だと思う。

人間関係ってそうだよね。

だとしても…大人として…対応しなきゃいけないから

会釈だけすることにしてるよ。

挨拶を無視されるよりは

会釈返されない方がダメージ少ないし。

うん。

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました