ずっと同じではいられないルームシェア

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

同棲も、結婚も、家族も一種のルームシェア

ずっと同じを望むハピ子。

あたたかい関係を望むオレ。

何でも起こり得ると考えるミラ子。

三者三様に価値観があって、タイミングや外的要素、

心身の状態などによって状況は刻一刻と変化していくよね。

真実はひとつだから、それを守りぬくべきだけど

そのアプローチの方法は無限にありそうだ。

その意味では、結婚も同棲も…三人暮らしも同じルームシェア。

変わらないものと変わっていくもの、

両方を抱きしめて幸福のかたちを模索していきたいよね。

成長を感じる今日この頃

40過ぎたら自分のやりたいことを優先しよう、

ってフレーズを名著で知ったんだけど

まさにそうだよね。

いずれ自由がきかなくなる体。

大切なのは人間関係なんだよな。

3人の中ではまだ若い部類のミラ子も、10代20代の頃とは

全く違う道を選び全力投球してるもんな。

オレもハピ子もそう。日々選択は変わっていく。

こんな風にして、

各々の価値観で、たのしく幸福な関わり方を日々探求していくんだよね。

でも火傷はしないでね。

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました