家の鍵(カードキー)を紛失したら2

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

カードキータイプの鍵は、なくすと大変だ

全米が涙するくらいに、確認癖があるミラ子の話だけども。

もともと忘れ物や落とし物が多くて

それゆえに強迫観念みたいなものが大きいんだろうな。

こんな自分だから何か問題を

起こしたに違いない

なくした鍵を使って

誰かが我が家に侵入し

居直り強盗を働くかもしれない

とか妄想が止まらないんだよね。

そもそもカードキーには

住所とか個人情報は一切載っていないけど

それでも総当たりされたら

たどり着かれちゃう…か?

通常の鍵だったら、交換もさほど大変じゃないけど

カードキータイプって勝手に合鍵つくれないし

防犯面を考えて交換するってなったら

かなり大がかりなことに発展するらしいんだよね。

つづく

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました