デキる理学療法士のお兄さん

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。

たまにいるいる、ゼロ距離の人達

施術中に近づいたり、触れるのは

業務上必要があることだしなんとも思わないけど

それ以外の場面で必要以上に近い人…いない?

コロナで随分パーソナルスペースが意識される世の中になったけど

だからこそそうじゃない人たちが気になるよね。

異性同性関わらず、人間は密接距離にまで来られると

居心地の悪さを感じるものなんだよね。

遠すぎるのも考えものだけど、適切な距離感って…あるよね。

あれ何でなんだろ?

育った環境によるのかな?

それとも別の目的?

皆生き残りをかけて一生懸命だ

全然関係ないけどさ、ミラちゃんの腰痛治療の担当の先生

辞めちゃうね。

本人は「治ったことにする」って言ってるけど

どうなるんだろ。

少なくとも、戦略的密接先生は…指名しないんだろうけど。

あなたも…なんだか近い人がいる…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました