接骨院にご用心3(完)

お金や老後
この記事は約2分で読めます。

腰痛で接骨院、ダメ絶対。

もはや更新のサボり具合については言及しないけど、

サンタさんにはよくよく報告しなきゃいけないね。

ボッチです。

ご無沙汰しすぎてすが、爆弾低気圧…皆様いかがお過ごしかな?

ミラ子もハピ子もオレも絶不調だけど

なんとか今日は気合でなんとかしたいよね。

今日を乗り越えられれば楽になれる気がするんだ。

腰痛がどうなったって?

結局このあと整形外科に行ったんだよ。

三千円どぶだよね。

矯正治療…マッサージ…回数券や定期券の闇

だいたい揉み解したりばきばきするのって

当日は良いけど翌日はまた戻っちゃうよね(経験者)

結構強引に、高額な定期券や回数券をすすめられたらしいけど

三千円(ホットペッパーのクーポン価格)しかない

ミラ子にはなしのつぶて。

骨盤矯正を行っている接骨院では

あるあるらしいよね。

ってことはなに?

一年20万弱の矯正を受けても

腰痛は改善しない設定なの?

治らないってこと???

あなたもこんな経験…なぁい?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました