トレーニーと牛乳問題

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

運動だけで終わる訳がないトレーニー

一家に一人トレーニーがいると

食事をそっち寄りにしたり

外食の時気を遣うし…何より

朝が早くてびっくりする(そして早寝

でも、そんな風に戸惑っていたけど

オレもハピ子も知らず知らずのうちに

そのペースに飲まれてるよ。

最初は運動だけだったんだけど、

次第に栄養素にも気を配るようになって

ミラ子的には脂質と塩分がキモらしい。

気にせず食えばいいじゃん、って言うオレは…

もう中年太り始まっちゃってるから

こういう積み重ねが大きな違いになるんだろうなぁと思うよ。

牛乳の取り扱い=プリン並みの騒動になる

そんな…我が家なんだけど

誰が買ってきた牛乳なのかが大きな争点になる。

オレやハピ子が買う牛乳なら無制限に使えるけど

ミラ子が気まぐれで買って冷蔵庫に入れた低脂肪乳

勝手に使うと起爆スイッチになる…。

わかるよ…制限してるから低脂肪乳でつくったプロテインが

プリン並みの立ち位置なんだよね。

ごめんね…買いなおすからそんなにクランチしないで。

さ、次のチートデイは十割そばの店にしようね。

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました