腰痛治療継続中の人、中断する人

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。

現代人の持病:腰痛

スタンディングデスク…いいよねぇ。

ミラちゃんもハピちゃんも昇降式デスクを導入したいって

前から言ってたなぁ。

オフィスでも、各種現場でも

スタンディングデスクはけっこう導入されているよね。

それだけ座りっぱなしの姿勢が腰に及ぼす影響は大きいんだろうなぁ。

あなたも…腰痛ある?

オレもちょこっとあるんだよね。

ハピ子は子供の頃から重い腰痛持ちでね、

今も眠れないくらい酷い日もあるみたい。

治療?やーめた♪の人

トレーニーなミラ子は、追い込みすぎで体に痛みを

覚えることがあって、でも妙なスポ根だから

通院する時間があるならストレッチしたいと思うらしい…。

ハピ子みたいに、運動したくても腰の屈折が難しい人は

間違いなく通院一択だけど

脳筋はね…好きにしたらいいよ。

またどうしようもなくなったら

指名すればいいさ(でも先生、人気だから2週間は先だけどね…)

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました