起きてるのに!なぬこ

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

爆睡してたじゃん、な人と猫

Kちゃん、もといサバ白ちゃんは

すくすく大きくなって

もう、ミラ子の椅子に2人では

座れないくらいモフモフになったよ。

猫って眠りが浅くて、

少しの物音でも起きてしまうみたいだよね。

家猫さんの中には

何があっても起きない子もいるみたいだけど…。

Kは、ミラ子(ママ)がちょっとお手洗いに立った時間でも起きて

ドアの前で待ち伏せしている…。

オレやハピ子の時は、オヤツをねだりたい時しか

起きてこないから

足音や物音で聞き分けているんだろうねぇ。すごいね。

オレはちゃんと起きて、起きた上で音楽聞いて

目瞑ってるだけだし!!

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました