親しき仲にも、なやつ

お金や老後
この記事は約1分で読めます。

借り物の恨みは怖いぞ

その昔…ミラ子がまだうら若かった頃は

とにかく破壊王だった(ハピ子談)

物の扱いが丁寧で物持ちのよい

コレクター・ハピ子のものを

よく壊していたんでしょ。

ラチェットドライバーぐらいよくない?

ねー。人にしたことは返ってくるんだよ。

特にデッドストックとか

コレクションものは、同じお金を出しても

それ以上積んでも同等のものがなかったりするから

一瞬の気のゆるみが永遠の別れ(コレクションとの)に

繋がってしまいがち。

親しき仲にもなんとやらですねぇ

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました