BRUNOのポップコーンメーカー導入

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

お手頃価格、出来立て食べられるポップコーンメーカー

むかしむかし、ハピ子ミラ子2人暮らしだった時も

ポップコーンメーカーは家にあって

使い倒して壊れてしまってからは

マイクポップコーンと

キャラメルポップコーンでしのいでいた…

しかし、ついにBRUNOのポップコーンメーカーを

導入したんだ。

いつでも出来立てのポップコーンを

食べることが出来るんだけど

ちょっとばかし危険でね。

ポップコーンを受ける器を最適化しないと

はじけまくってコーンが無駄になるし

やけどを負うよ。

コーン大の小さな水ぶくれ

ポップコーン用のコーンで、ぎっしり入って売られてるんだけど

はじけないコーン(不発弾)が結構あって

それが飛び散るんだよね。

激熱なんだよ。信じられないくらいに。

目とか、お子さんとか…危険から守らないと…。

やってみなきゃわからないことって多いなぁ。

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました