魅惑の半袖スーツ

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

今年の夏こそクールなビズする?

省エネスーツってむかしむかし

あったんだよ…オレも人に聞いたんだけどね。

女性用の七分丈ジャケットはよくあるけど

男性用の七分丈ジャケットや

半袖の上着はビジネスシーンでは

市民権を得ていないよね。

っていうか半袖スーツは死語かも。

裾の短いスーツはありかなしか?

女性用のスーツも、最近はかっちりしたのは減っていて

ノーカラーがトレンドだったりするよね。

男性のノーネクタイは結構広まってるし

ジャケパンの会社やビジネスカジュアルの会社も多い。

結構なことだよ。

でも、スーツ指定の会社で

ふくらはぎが見えるくらいの着丈のスラックスを穿いてる男性

たまに…ごくたまにいるよね。

黒いスラックスに黒い靴下、黒い革靴…でも着丈が。

暑いのかな?

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました