ブラック・○ャックも感心の自宅オペ

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

良い子には絶対に非推奨の自宅オペ…?

毛嚢炎をこじらせて…現在も足を腫らせている

オレ。全てはそう、一本のスネ毛が

始まりだった。

不安で仕方なくて色々検索していたら

オレのスネよりもっと広範囲に

炎症を起こしていた患者さんの画像が出てきたりして─

だから、オレはまだ…大丈夫って思えた。

思い返せば、オレ…肌全然丈夫じゃなかった。

子供の頃、掌にぶつぶつができて

それが破れてステロイド剤使ったりしてたんだ。

どうして忘れていたのかな。

今もさ…オペのおかげで

だいぶ腫れが引いた脛に…

太い毛が生えてきてて(皮膚ってすごいね)

それをどう処理したものか…悩んでる。

薄皮を処理して貰った途端

膿や軟膏が拭きとりやすくなって

すごく楽になった。

仕事の兼ね合いもあるから、

なかなか病院にかかれないし

オレはモグリの先生に助けられたよ…。

あ、ガーゼが足りないや。

ミラちゃん…買ってきておいて。

あなたの脱毛…大丈夫?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました