ジャンクなものが食べたい

ブログ
この記事は約2分で読めます。

一見遠回りでも

ミラ子です。定期的に更新が途絶えますが、

ちょっと変革を迎えております。

また怒涛の継続力を発揮しますので

常連様も一見様もブクマしてお待ちいただけると幸いです。

で、ストイックに食事制限をしていたのですが

食事回数が減っており、そもそもエネルギーが不足しているので

今は内容はともかく「食べる」その行為自体を守ろうという段階に入っています。

揚げ物もクッキーもアイスも食べます。そういう時期です。

だって女性デーだし。

メンタルが落ちると、さまざまなことに影響が出るので

食事、睡眠が優先。運動はもちろん継続の上で。

嫌だ!!と思ったら全て投げ出してしまう性格なのは、

自分自身が一番わかっているので

定期的に制限を取っ払って好き勝手するんですよ。

おすすめします。いやほんとに。

遠回りに見えて近道なんですよ、

やりきったらまたいつも通りに戻りますから。

そういう自分を愛してあげるというね。

体も心もトータルでできている

というのも、こういった好き勝手時期を見越して

先にストイックに貯金をつくっておくんです。体の。

そうすると、こういうチートな食生活をしても

制限ありきのまじめモードがコンフォートゾーンなので

一時的にはみ出したとしても絶対に戻るんですよ。

「あ、もういいや」って。

体重測定、運動の負荷は続けていますから

体重はむしろ減ってるんですね

筋肉から落ちています(よろしくない)

勿体ないですが、全てが積み重ねであり

トータルバランスですからまた積み上げていけばいいんです。

そうやって長い目で続けていって、

その経過を愉しむ。

ブログも運動もみんなそうかもしれません。

等身大の自分をすこしずつ大きくしていくことに

喜びを感じます。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました