対抗心むき出しのおじさん。

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

共働き…3働きの家庭の救世主

急激に気温が下がったけど、

このブログを読んで下さっている方や

ブロガーの方々は温かくされているかな。

3人の共同生活。

多様性の世の中だから、

みんな生活のペースが違うよ。

働ける、仕事があるだけで

ありがたい世の中だけど

たまには3人揃ってお休みしたいね。

最近…めっきりないなぁ。

誰かが徹夜明けだったり、

夜勤だったりするからね。

そんな時には中食ですよ。

最近の冷食、チルド惣菜、お弁当は

昔のと違って手作りの味がするよね。

無添加、手作りもいいけれど。

手作りするのは好きだから

時間が許す時には思う存分

凝ったものや、ボリュームのあるものに

挑戦したりするよ。

でも、食は生活の一部だから

オレたちくらいの年齢になると

食よりも優先しなきゃいけないことが次々出て来るよね。

毎日中食や惣菜じゃあれだけど、

「作らなきゃ」って焦るより

「便利でありがたい」

「おいしいね」

って笑いたいよね。

食欲の秋。

手作り、外食、中食、デリバリー…

上手に活用して乗り切っていきたいね。

中食には負けないよ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました