思わぬところでジェンダーレスを感じる。

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

3人それぞれの学習意欲

興味の対象はあくまでも自己の好きなもの、

なミラ子だけど…

学習とか知識にかける情熱は3人で随一だよね。

ハピちゃんも実践的な知識を入れたり勉強熱心だし

最新のトレンドなどセンスよく取り入れる頑張り屋さん。

オレは…ハピちゃんの吸収したものを

分けてもらってる。

筋トレとか、講義とかいろんなものに言えるけど

周りからしたら無駄でも

当の本人はちゃんと目的があるんだろう。

様々な知識を蓄えて、それを繋ぎ合わせて世を渡っていくスタイルなんだろうねぇ。

そして運命の出会い

そんなミラちゃんが先日出会ったのは、

某大学の美しい教授だった。

きらきらしたご衣裳をお召しになって

素敵なメイクを施されていたのだとか。

確かに、この界隈に高学歴の人って多いよね。

自分が学びたいことを、何歳になっても追求するのって

なんだかいいよね。

あなたも…学んでる…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました