師長さんの出番です。

お金や老後
この記事は約2分で読めます。
ギプスの方に怒られる前に。
ブログランキング・にほんブログ村へ

■師長爆誕の記事

指の骨をぽっきりいってしまった、ハピ子。

ハピ子は痛くても具合が悪くても、

一人きりでぐっと我慢してしまうから

師長・ボッチが爆誕したんだよね。

これも長い目で見れば

ゲイとビアンの3人暮らしなりの

老後への備え…に含まれるかも

しれない。

遠くない未来に必ずやってくるから。

ある日突然老後を迎えた、

ってことはあり得ないよね。

みんな平等に年を重ねて、

成熟していく。

遠くばかり見ていると、

躓いてしまうから

しっかり地に足をつけて

目の前のことに対処していきたいね。

真面目すぎず、

ゆるい感じで。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました