何かが…おかしい2

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

我慢はよくない。良くないよ。

我慢しがちで、秘密をつくりがちな

ハピ子の話。

一人で病院に向かわせると

ろくなことにならない↑から

オレが代表で病院近くまで送り届けることに。

お体の不自由な方以外は、

原則患者のみだって書いてあるし。

この時期だからね。

本当は中まで付き添いたかったけど…

今が我慢のとき。

指の骨にヒビ入ってるのに

2週間我慢するってどういうこと。

病院の人がざわついてたらしい。

(当たり前だ)

人の体は脆いよね。だから用心しないと…。

毒親の話でも、毒母が指を折ったエピソードが

載ってるね。

そう、簡単に折れたりヒビ入ったりするものなんだよ。

人の体なんて…弱いもんだ。

あの時支えて貰ったから

今度はオレが…!

でも、原因はなんなんだろうね…?

困ったもんだよ。ハピ子さんは。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました