その時、オレたちは。

お金や老後
この記事は約2分で読めます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

心と身体の健康が何より大事だ…と思う日々

特別なことがなくても。

3人で暮らしていると、日々

発見や驚きに満ちている。

楽しいこと、悲しいこと。

3等分だよ。

健やかな毎日を過ごしていると

なかなか気づけないけど

健康や平凡さって、奇跡みたいに

幸せなことだよね。

大きな地震が起きたね。

2021.10.7の23時過ぎ、大きな縦揺れの

地震があったけど

これを読んでいる方は影響なかったかな?

都内でも水道管が破裂したり、

被害が出ている場所もあるようで…。

我々三人は、ホロホロシュリンプの水が零れたり

色々わーってなったけど

無事です。

昨日の↓毒親漫画、その影響で

漫画部分が表示される前に投稿が載ってしまいました。

↑更新してますのでよかったらご覧ください。

とにかく驚いたけど…

「ひとり」の時より安心感が生まれるよね。

連帯感というか。

自分が守らなきゃって思うし。

余震が続くかもしれないから、

引き続き注意を払いましょう。お互いに。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました