好みも女子化していくオジサン

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

■女子二人、男子一人のルームシェア

共同生活を送っていると、

それぞれのルーティーンに加え

三人行動のルーティーンも出来上がっていくよ。

そして役割分担も自然と行われて行く。

揉めることも多少あるけど

それよりも安心や、愉しいことの方が

上回っているから

ルームシェアは最高だね。

お風呂が好きになった今日この頃

以前は烏の行水だったけど

今はゆっくり入浴するのが好きになった。

お風呂大好きハピ子たちの好みが

伝染したのかも。

名湯系、アロマ系、クール系、とろみ系、

フローラル系、ハーブ系…色々な入浴剤を

ストックしてるミラちゃんだけど

オレはね…汗だし系と

ブクブク系が結構好きかも。

バスロマンを多めに入れるのも

良いよねぇ。

あなたは、お風呂…好きかい?

たまには湯船に浸かって

ブクブクしてみてね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました