夢の国行く行かない問題

お金や老後
この記事は約2分で読めます。

ネズミ―リゾート。ランド。シー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

違う人間同士だから、いつも意見が同じ…には、ならない

3人でルームシェアをしていると

都度意見が食い違うことはもちろんある。

3人それぞれ違う意志を持って

生きているのだから…当然だよね。

ハピ子ミラ子、二人のケンカに

巻き込まれることもあるし

トンチンカンな人を諫めたりもするし

オシャレについて話し合ったり…するよ。

これはこれで、3人暮らしの醍醐味でもある。

そういう時間の堆積こそ、掛け替えのないものなんだよね。

365日、晴模様ではないけれど

3人でこれからも仲良くいきたいね。

ファンタジーもホラーも上手く取り入れて

ネズミーの空気に触れて、アトラクションは

静かに愉しみ…

ごはんとか食べてのんびりしたい

オレとハピ子。

混雑が大の苦手だから、

家でゆっくりしたいミラ子。

「二人で行ってきなよ、

留守番してるから」

って本気で言うからね。

違うじゃん、3人で行くからいいんじゃん。

あなたは、どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました