スヌーピーとスタバタンブラー、ステンレスマグを買いまくった。
オンラインストアの注文履歴見て
タンブラーやボトルの商品名は
しっかり確認しないとね。
(オンラインストアには終売したものは
出てこないものね…)
スヌーピーとスタバのコラボ第一弾の時…
みんなスマホを前に一生懸命戦ったよね。
懐かしい。
サーバーがダウンしたけど…
それでも懸命にハピ子とミラ子がタンブラーと
ステンレスマグをゲットして…
早数か月。
3人とも、パッキンがなくて
(なくされて)困っていた。
企業サイトに飛んで、
型番コピペしてヨドバシや楽天やアマゾンで
数日で届く生活に慣れていたから…
このスタバの消耗品は店舗に買いにいくスタイルが
とっても不便に感じたよね。
対応してる消耗品が売ってるスタバを探す、
のではなく
消耗品の型番を控えて
または商品をそのまま持っていって
店員さんに確認してもらい店舗で発注→
後日店舗に取りに行くという流れらしい。
コロナ禍に伴い…
おうちカフェ・おうちバリスタだから
スタバはもうウーバーでシナモンロール頼む時くらいしか
利用していないんだよね。
かわいらしいタンブラーを
買い求める時くらいしか…
もう行かないかもしれない。
せっかく注文しにいくなら
その時は何かテイクアウトするかもしれない。
さくら何とかフラペチーノ、
飲みたかったねぇ。
あなたは…どう…?