セブンのブリトーを愛しすぎた人々の遊び

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

美味しすぎる魅惑の食べ物。

コンビニはどこ派?

この話もインスタに書かないとね。

ハピ子は、セブンイレブンで一番好きな商品が

ブリトーなんだけど。

あなたも、一度くらいは食べたことあるかな?

むちっとして、チーズとろける悪魔の味だよ…。

美味しいよね。最近高いけど。

スタバのラップも好きすぎて…つくっちゃう。

スタバでも根菜ラップとか、

あれ系の生地に野菜ぎっしりみたいな

メキシカーンな食べ物が…ハピ子はお好きだよ。

だからセブンでブリトーだったり

都心行ったらメキシカンなお土産を買ったりするのだけど

カルディでひらめいたよね。

自分でブリトー作れるんじゃね?って。

準備する工程も楽しい…

何もする気が起きない時に

セブンのブリトーはとてもいい。

家でつくるブリトーは…準備の時間すら

楽しいんだな。これが。

あなたも…作ってみる?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました