美人からのお願いだとしても…だとしても

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

ツッコミどころ満載のオレ達の日々。

美人なビアン・リカちゃんとは

昔色々あったけど

今は普通に?仲良しだよ…。

たぶんね…向こうはどう思ってるか分からないけどさ。

BRUNOのホットプレートの話はInstagram

ちょこっと描いてるからご興味ある方は

ぜひチェックしてみてね。

もう、こうなったら…

どこから突っ込んだらいいのか

わかんないよね。

日常に笑いのエッセンス。

これ漫画にしたら笑えるけど

真顔で言われるから、本気なんだか

冗談なんだか不明なのよ…。

こういう時にハピ子かミラ子が

一緒にいてくれたらいいのに(泣)

でも転がされるオレ…。

あなたも…焼きおに…する?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました