おじさんのお腹は気にしないのに。

お金や老後
この記事は約1分で読めます。

差別よくない、と思う(私の感想ですけど)

何にこだわるか、人それぞれだよね。

仕事にこだわる、住まいに拘る、衣類にこだわる…車にこだわる。

ブランドにこだわる…。

三人暮らしでもそれは同じで、三者三様に拘りポイントが違うよ。

ハピ子は美容、住環境。

オレは三人の時間、料理。

ミラ子は筋肉←。

とことんマイペースだから、誰にどう思われようと関係ない

そんな姿勢が逆に周りを巻き込む不思議なスパイラル。

良いお年頃だから素敵な転機かも。

好きなモノを食べようと思えば

いくらでも偏れる三人暮らし。

一人が(目的はどうあれ)健康志向になったら

それに影響されて皆ヘルシーになるのかも?

でもさ、おじさんだってお腹を

気にした日もあったよ(ラーメンずるずる)

そのへんはどーなってる訳っ!?

ヒスりたくもなるさ…。

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました