塩分脂質との闘いは…こうなる?

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。

食べることが好きな人、そうでない人

あなたは…食生活や健康に気を遣ってる?

オレはそこそこ、自炊してるし

一般サラリーマンよりは意識高めかと思うよ。

たまの外食やウーバーが美味しいのは

自炊の賜物だと思うし。

心から食が好きだから、おいしいものを

食べるために料理も頑張れるというもの。

自分が思う食への関心と

他人の思う食の関心が違う、と気づくのは

一緒に住んでからかもしれない。

オレには考えられないね。味付けしないオートミールなんて。

きもっ、って思っちゃった(爆)

一日のトータル、一週間のトータルバランス

調理方法に口出ししてきたり

実家のママの味付け勉強してよって言うク〇男は言わずもがな

てめーで作れ!って思うけど

それとは全然違う驚きがミラ子にはあるよ…。

なんだろ…栄養バランス重視っていうか

そのためには味とか楽しさを犠牲にするっていうか。

むしろ放棄っていうかね…。

でも栄養をとっていれば、肌や髪がみずみずしく

なるんだっけ?

女子力高い系…??わかんないや。

本人曰く外食やぱーりーでとり過ぎた栄養を

一週間で相殺してるんだって。

めんどくせっっマッチョ島行けっ!!!

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました