あまりにも急すぎて…

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

大切な人ほどすぐいなくなってしまう

かの海外のアーティストがこの世を去った時に

全然楽曲を知らなかった人までキング、とか呼んで

一大ムーブメントになったよね。

亡くなってから楽曲が更に売れたところで

アーティストにはもう収益が入らない訳だから

長年ファンだった人としては複雑な気分になる。

こういうことは往々にしてあるよね。

察しの良い人は、漫画の内容が誰をさしてるのか

分かると思うんだけど

ミラちゃんも大ファンの一人なんだ。

ファンと言うのもおこがましい

と、神様のようにあがめていたんだよ。

もう新しい作品に出会えない、

というのは本当に残念だけれど

遺してくれた数々の素晴らしい作品を

ミラちゃんはひとつひとつ

かみしめながら大切にしていくんだろう。

今を大切に、ちからいっぱい

その時は本当に突然だよね。

準備万端なことなんてまずない。

だから、今という一瞬を精一杯生き抜いていかなきゃだよね。

敬愛するあの先生の分まで。それ以上に。

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました