難い漫画instagramヒス

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

人気がある=いいものと思いがち

GW明け、仕事や家事に追われている人も多そうだね。

五月病にならないように肩の力を抜いて、

やれることをこつこつやっていきたいね。

調子はいかが?

大丈夫だよ…ミラ子みたいに

何の成果にもなっていないことを

誰に頼まれずとも地道にやってる人もいるから。

ようつべ動画もそうだけど、

大衆心理で売れている=人気がある=いいもの

と思ってしまいがちだけど

全員にとって、そうでもないんだよね。

アングラなもの、マイナーだから

追いかけて応援したいって層もいるし。

漫画はどこまでいっても自己満足、ってね。

どうあれオリジナルは揺らがないし

アスファルトを突き破る雑草みたいな

スピリットに感服だよ。

フォローになってないけどね。

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました