つらい〇〇痛とちょっとした疑問

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

女性との暮らしでは生理についての理解が必須

考えてみたらすごいよね。

毎月出血しつづける期間があるなんてさ…。

たまにぶつけたり、切ったりすることはあっても

せいぜい数分で止血できる程度の傷を負うくらいで

男性は生理の疑似体験はできないもんね。

ハピ子は重い(つらい)方、

ミラ子はそうでもないらしいけど

2人とも食欲や眠気の変化はあるんだよね。

猫ちゃんがそばにいると眠くなるのは本当。

かわちーなーって

見てるうちに寝ちゃう

オレは、二人ほど猫ちゃん傍に来ないけど

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました