女子の服を着るゲイ。

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。

男子の平均身長なオレと、ボーイッシュなビアンと。

ボーイッシュなビアンは、

ビアン界隈ではあまり歓迎されないんだとかなんとか。

ミラ子はボーイッシュなビアンだけれど

ハピちゃんがおしゃれ番長だから

ハピちゃんスタイリングで

素敵なお洋服を着ているよ。

以前のお気楽パラダイスでは、

顔出ししてジーユーやユニクロの

ファッションショーをしていたよね。

覚えてるかな?

カラフルな、品のいい組み合わせ。

ファッションはいかにお金をかけるか、

じゃなくて

いかに着こなすか

ハピ子番長が言っていたよ。

ミラ子とオレは、だいたい同じくらいの身長。

ハピちゃんのオーバーサイズアウターと

ミラちゃんのパンツサイズは

オレにぴったり。

デザインによっては、男でも着られるんだね。

男子は女子と違っておしゃれの幅が狭いから

二人の服は、オレにはとっても新鮮。

部屋も洋服もシャンプーもシェア。シェア生活、幸せ。

男女の同棲生活と

ゲイ&ビアンのルームシェアは

ちょっと似ている。でも根本的に違う。

「ありがとう」

「楽しい」

をシェアする、尊敬が続く生活だからかな。

これを読んでいるあなたは

どんな生活をしたい?

大好きな人と二人で。

友だちと楽しく。

1人で悠々自適に。

家族とワイワイ。

人の数だけ、理想のかたちがあるよね。

好きなものや苦手なものも、

人それぞれ。

明日はどんなお洋服を着ようかな?

ごはん、何にしようかな?

あなたにも、素敵な明日が訪れますように。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました