本当にあった毒親の話(85)兄妹ってやっぱり良いの?

ネグレクト、性的虐待、モラ(ミラ子)
この記事は約2分で読めます。

同級生からのからかい─一体どうして?

毒親の話はぜひネタバレ

ご利用ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ミラ子の「本当にあった毒親の話」漫画、

前回のお話は84話。

同級生に、実兄マサと性行為をしたんだろと

問われたという場面でしたね。

実兄マサは、破滅的な人格をしていましたが

周囲の人からは好印象だったようです。

人間は多面体ですからね、

歴代の彼女たちにとっては

優しい彼氏。

下級生からは「大人っぽくてかっこいい先輩」

母からは「永遠の恋人、期待の跡継ぎ」

だったのでしょう。

それがその人にとっての真実。

なぜ、そんな兄と私が

性行為に及んだという発想になるのか…。

火のない所に煙は立たない

「やってない」と顔を真っ赤にして

言ったら、却って疑われると思いました。

「誰に聞いたの」と探りを入れても

それも不自然。

兄を庇うためではなく

自分がそういう目で見られるのがイヤで

考えを巡らせましたが

この時の私は、自分の黒歴史が

誰かに知られているということに対する衝撃が大きすぎて

ああすることしか出来ませんでした。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました